mssh2, minfo, mssh1 プレリリース

mutil(mssh2, minfo, mssh1) の プレリリースを行いました。
今までβ版で公開していた mutil シリーズ mssh2, minfo に加え、新しく SSHプロトコルバージョン1に対応したSSHクライアントの mssh1 が加わり、mssh2, minfo, mssh1 の 3 つのアプリのラインナップにいなりました。

また、これまでβ版として無制限に無料で公開しておりましたが、今回からは mutil は有料版、無料版の 2 種類に分かれます。有料版の詳しい料金体系は こちら をご覧ください。有料版と無料版の大きく異なるところは、1日の通信容量の制限です。有料版では通信容量の制限はございませんが、無料版は 1 日の通信容量が制限されております。

ただし、お客様に十分な評価をして頂いた上で、ご利用頂きたいので、ダウンロード後の 1日間は無料版も通信容量の制限がなくご試用頂けます。

今後もますますの機能強化や新しいアプリをリリースする予定でございますので、是非、ご利用ください。

※β版ご利用のお客様については、2007/03/15から1週間前後を目安に使用できなくなります。無料版、もしくは有料版をご利用ください。